スポンサードリンク
   

スポンサーサイト

                 スポンサードリンク
   

ギャル曽根黄金伝説 オレンジケーキ「山猫軒」 青森県産りんごジュース他 10品の超人気ご当地グルメ お取り寄せグルメ通販情報

2009年1月8日放送のテレビ朝日 黄金伝説で
ギャル曽根ちゃんが挑戦した

高速道路の超人気ご当地グルメ
極上60を食べ尽くす 東北道編で

紹介されたご当地グルメのうち
お取り寄せできる10品を
ご紹介いたします。

人気ブログランキング

今回のグルメは高速道路のサービスエリア・
パーキングエリアで食べられるグルメ特集
でしたので、

ほとんどがお店に行って食べるしかない、
お取り寄せできないものでした。

したがって、ご当地グルメとして
お取り寄せできるものを探しましたので、

番組で紹介されたお店のものでは
ないものもありますのでご容赦ください。

東北自動車道「佐野サービスエリア(下り線)」

第4位は「イモフライ」でした。

栃木県佐野市の名物

「イモフライ」はこちら
   ↓


第1位は「青竹手打ち佐野ラーメン」でした。

「青竹手打ち佐野ラーメン」はこちら
   ↓


東北自動車道「上河内サービスエリア(下り線)」

第1位は名店の餃子19種類を、
週変わりで5種類ずつ提供している
「宇都宮餃子」でした。

「宇都宮餃子」の名店「悟空」
「宇都宮餃子 ジャンボ肉・野菜セット」はこちら
   ↓


東北自動車道「柴波サービスエリア(下り線)」

第5位

宮沢賢治の「注文の多い料理店」に
出てくる「山猫軒」をモチーフにした
オレンジケーキ

「山猫軒」はこちら
   ↓


第4位は「鉄鍋盛岡温麺」でした。

「盛岡温麺カルビスープ」はこちら
   ↓


「盛岡温麺ユッケジャンスープ」はこちら
   ↓


東北自動車道「岩手山サービスエリア(下り線)」
第5位は「盛岡冷麺」
第4位は「盛岡じゃじゃ麺」でした。

盛岡三大麺
「冷麺・わんこそば・じゃ~じゃ~麺セット」はこちら
   ↓


第2位は「ひっつみ汁セット」でした。

「ひっつみ汁」はこちら
   ↓


東北自動車道「津軽サービスエリア(下り線)」
第4位は「しじみラーメン」でした。

十三湖産のしじみを使った
「しじみラーメン」はこちら
   ↓


第2位

ふじ・王林・紅玉・陸奥・つがるの
青森県産のりんごを100%使用した
5種類のりんごジュース

「青森県産りんごジュース品種別詰合せ 」はこちら
   ↓


人気ブログランキング
    ↑
クリックしていただくとこのブログの
ランクが上がります。

クリックしていただけると
とてもうれしいです。

できれば1日1回のクリックを
どうぞよろしくお願いいたします。

あずきです。
ご訪問ありがとうございます。

今朝の順位は47位でした。

応援ありがとうございます。

毎日、朝から夕方までかけて
たくさんの記事を投稿しております。
ぜひチェックしてみてください。

本日投稿分 記事一覧 はこちら



テーマ : めっちゃオススメ! - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ギャル曽根黄金伝説 オレンジケーキ「山猫軒」 青森県産りんごジュース他 10品の超人気ご当地グルメ お取り寄せグルメ通販情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

