スポンサードリンク
   

スポンサーサイト

                 スポンサードリンク
   

ノッポ蒸し台 新しいレミパン 笑っていいとも! 平野レミさんの調理器具 キッチングッズ通販情報

2008年12月2日放送のフジテレビ
笑っていいとも!で

テレフォンショッキングのゲスト
平野レミさんが、ご自身が考案した
新しいレミパン

「プレミアムレミパン」と
「ノッポ蒸し台」を
紹介してくれました。

人気ブログランキング

「プレミアムレミパン」は傷がつきにくく、
底が熱伝導の良い3層金属溶射で

少ない調理時間で中までしっかり
火が通ります。

餃子の差し水などの際に重宝する
ワンタッチ蒸気穴や
スタンド付のフタなど、

うれしい工夫が一杯の調理器具です。

ぜひチェックしてみてください。

詳しい説明が読めます。
「プレミアムレミパン」はこちら
   ↓


【20%OFF】平野レミ プレミアム レミパン24cm(蒸し台付)はこちら

「ノッポ蒸し台」はレミパンと
付属のフタの間にセットして
使う蒸し台です。

使用例
ノッポ蒸し台

いままでの蒸し台よりも深くなって
もっといろいろな蒸し料理が
楽しめるようになった
「ノッポ蒸し台」はこちら
   ↓


人気ブログランキング
    ↑
クリックしていただくとこのブログの
ランクが上がります。

クリックしていただけると
とてもうれしいです。

できれば1日1回のクリックを
どうぞよろしくお願いいたします。

あずきです。
ご訪問ありがとうございます。

今朝の順位は55位でした。

応援ありがとうございます。

毎日、朝から夕方までかけて
たくさんの記事を投稿しております。
ぜひチェックしてみてください。

本日投稿分 記事一覧 はこちら



テーマ : めっちゃオススメ! - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ノッポ蒸し台 新しいレミパン 笑っていいとも! 平野レミさんの調理器具 キッチングッズ通販情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

