スポンサードリンク
   

スポンサーサイト

                 スポンサードリンク
   

電子タバコ mismo(ミスモ) 禁煙中の口寂しさをまぎらわせてくれるアイテム

2008年12月1日放送の テレビ東京
Newsモーニングサテライトで

充電式の電子タバコ 「mismo(ミスモ) 」
が紹介されました。

人気ブログランキング

「mismo(ミスモ) 」は
ニコチン・タールを一切含まない、

副流煙などで周りに迷惑をかけない、
自分自身にとっても健康を害する
心配のない電子タバコです。

でも、昔はやった「禁煙パイポ」の
ように、実際にはこれだけで
禁煙できないと思うので、

何の意味があるのかなって
いつも思っていたのですが、

まず、喫煙中の人で、禁煙する
予定のない人にとっては

長時間拘束される禁煙の乗り物
に乗ったときの禁断症状を紛らわすのに
使えます。

ただ、電子タバコであることを
周りに言ってから吸わないと

いらぬトラブルになりますので
気をつけてください。

また、禁煙しようと思っている方に
とっては、ニコチンパッチや
ニコチンガムなどで

タバコではない方法でニコチンを
摂取することで禁断症状を和らげる
とともに、

口寂しさを紛らわせるために
この電子タバコ「ミスモ)」を
併用すれば

よりスムーズに禁煙に成功
できるのではないかなと
思います。

ぜひチェックしてみてください。

電子タバコ mismo(ミスモ) はこちら
   ↓


私自身は「離煙パイプ」で禁煙に
成功しました。

タバコを毎日しっかり吸いながら
禁煙に成功する
「離煙パイプ」はこちら
   ↓


人気ブログランキング
    ↑
クリックしていただくとこのブログの
ランクが上がります。

クリックしていただけると
とてもうれしいです。

できれば1日1回のクリックを
どうぞよろしくお願いいたします。

あずきです。
ご訪問ありがとうございます。

今朝の順位は74位でした。

応援ありがとうございます。

毎日、朝から夕方までかけて
たくさんの記事を投稿しております。
ぜひチェックしてみてください。

本日投稿分 記事一覧 はこちら



テーマ : めっちゃオススメ! - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 電子タバコ misumo(ミスモ) 禁煙中の口寂しさをまぎらわせてくれるアイテム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

